矢印 さあ?誰の 「ハイっ」の手 かな~ "PHOTO501"の画像で~すグー

$*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~

矢印iPod touch 10日17時20分"ipodTuch"から"ipodnano"に修正しました!ハート


何だか今のゴンイルと比べたらずいぶん若いな~って思いますよねおぉ!
2008年のコンサート"Grateful Days…"と2009年の"PERSONA"本当に彼らの成長を感じます。
オフショットの彼らは変わってないような気もしますが…ホント可愛くて(言葉にするだけで照れちゃいます冷や汗
そんな彼らの5年をDVDにした、"5 Year 5" 色んな彼らが見られま~す(○○さん感謝!)

$*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~
矢印 りだ が切れちゃってます…でもクリックしたら○ですよ~ピース

$*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~
矢印 ヨンセン「ビヤネヨ~」でもクリックしたら○だよ!

$*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~
矢印 こんな弾けたりだに早く逢いたい~(明日にはバンコク入りするからシングルハート*だよね!)

ズッキューン
会見する"HOTEL"の画像もUPされています(地図なんかも…)
イベントもあるらしいから羨ましいけど、バンコクでは今迄なかったんだから…泣
日本は"アルバム"や"DVD"発売時に握手会もあったしね!昨年も5月にありましたよね~。
今年もNew Album発売時に??(是非お願いしたいで~す❤
$*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~