あんにょん(*´︶`*)ノ



昨日、仕事中。


とは言っても退勤近くの5時頃


やばいくらいの頭痛に襲われまして😣


普通の痛み止め飲んでも全く効かなくて


生あくびは出てくるし


吐き気も襲って来ました


娘に速攻LINEを送ったら


「迎えに行くから待ってて」と.......


とりあえず、様子を見て帰れそうなので


大丈夫と伝えました


実家にゆず🐶をあずけてるので


それのお迎えだけ頼みました🚗³₃


定時の6時まで我慢して


家に帰ると、布団が敷いてあり


アイスノンと、片頭痛薬が用意されて


いました😅


薬飲んで1時間寝てたらだいぶ良くなり


ご飯が食べられそうだったので


作ろうとしたら、ご飯ができてました😭


洗い物も全てやってくれて


マジで助かりました。


今日は午前中お休みを取っていたので


朝は少しゆっくり出来ました


仕事の事でイライラが少し続いてたので


娘に、それのせいかなって言ったら、


天気とか体調のせいだろって言われました


睡眠不足がかなり続いてるし


寝違えた首が痛すぎて.......笑


娘にいい加減、整体行ってきなよと


言われてしまいました




今、DAIHATSUで車の点検をして




コーヒーをいただいてます☝️


.......でも午後から仕事だ