あんにょ~んおねがい

今日は、朝から忙しかったチーン

いつもの通り5時半に起きて

洗濯機を回して、

ゆず君の散歩。

足を痛めてるから行くのを悩んだんだけど

外じゃないとうんちをしないので

少し行って来ました。

痛そうなので直ぐに帰って来ました。


朝ご飯を作って、洗濯物を干して軽く掃除。

この時点で汗ダク汗

お風呂掃除しながらシャワーして

お寺に行く準備。

義母を拾ってお寺で住職に挨拶して

お墓参りしました。

義母がパートをしていた甘味屋さんに

予約を入れていてくれたので

みんなで食べに行きました。

個室みたいに全て仕切られていました。

京都で修行して来たらしく、

本当に美味しかった😋

わたしは、黒ごまパフェセット

先に、磯辺焼き


女将さんのご好意で


抹茶かき氷。 中にきな粉アイスが入ってました。


黒ごまパフェ。 

餡子がめちゃくちゃ美味しかった😋

こしあんで甘過ぎずゴマに合います。

最後はコーヒー



みんなは、

抹茶。

旦那が食べた


わらび餅あんみつ。

美味しかったそうです(笑)

甘い物が苦手な旦那も食べられた。

お会計を払おうとしたら義母が

今日は、奢らせて。って.......

いつも払って貰ってるから

今日くらいは。と言うので

ご馳走になってしまいました。

ご馳走様でした爆笑