♡ ❥❥SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE❥❥ | 幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓国ドラマ/KPOP/“大好き”を気ままに綴る場所






SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE


現在
第5弾 LAST の入場者特典のお知らせ
DVDの販売のお知らせも出てきて
映画館で見られる期間も残りわずかにっこり

私も見てきました


IMAX先行
IMAXと言ってもさほど変わりないだろうと
実はなめてたのですが
映像も音もとても!!贅沢な時間でしたニコニコ

IMAXすごいなと
その後もIMAXで見たかったけれど
タイミング合わずで
他のスクリーンで見ましたが
大音量大画面はやっぱり良いね
そして
特典にまんまと釣られ また行ったという…笑
もうこれで最後にしたけどね

毎度 同じところで
“カッコいいっ”となる場面もありながら
その時の心身の調子?によってなのかな?

感じ方が違ったりもして

そんなことも面白いなと思ったり。


でも 同じ物を見ていても毎回楽しめるって 

何なんでしょうねニコニコ



↓うろ覚えの箇所も有り すみません↓

『自分がTOURをすることで
아미たちがこの先の空白の数年の間を
なんとか過ごすことができるのではないか』

『 (パンデミックのことがあったから)
このTOURで発散してほしかった』

『登場と退場は不親切だけど
パフォーマンスで触れ合う時は親切だ』

(パンフレットより)


『自分は公演が好きだ ステージに立つのが好きだ』



『僕は公演を愛しています
上がるステージがあることに感謝して
観客がいることに感謝して
ステージでベストを尽くすのは当然だと思う』
(パンフレットより)

『観客と向き合うときは表情を見るのだけど
みんな本当に幸せそう 僕なんかのために…
僕はすべての人たちが気分よく
幸せであることを願っていますが
僕もステージで幸せでした』

(パンフレットより)


『 歌手に公演というものは
欠かすことができないですよね
 公演ではじめて 僕は
“歌手という職業が完成する”と思う人なので  』

『 저는 공연을 사랑하는 사람이에요 』
僕は公演を愛する人です

幸せだったのなら よかったお願い

“ステージに立つアーティストが
楽しそうにしていれば観てる方も楽しめる”

ゆんぎも映画の中でも言ってたと思うけれど

映画を見ててそれは改めて思ったところ

本当にそう
ゆんぎが笑顔を見せれば
 아미たちがキャー飛び出すハートとなり
かっこよくRAPすれば
キャー飛び出すハート
伸びやかな歌声を聴かせたときも
キャー飛び出すハート
笑
ゆんぎの一つ一つに
キャー飛び出すハートではあるんだけどさ
そんなところもね
見てて改めて
微笑ましいなと思ったところでした

他メンバーが出てくると
ゆんぎは
にこにこになっちゃうしねニコニコ
それぞれのコラボステージも
本当にみんなかっこよかったよな
と惚れ惚れしながら見ました

早く…LIVE行きたくなるよね
LIVE楽しみたくなるよね

バンドメンバーとの雰囲気も良かったし
そんなメンバーの演奏や
ダンサーたちもとても素晴らしかった


グッズは販売日に買えるか微妙だったので
 FCで注文してまだ手元にはありませんが
パンフレットは映画館で購入しました
このパンフレットもまた良くて飛び出すハート
私が興味あったステージ構成のことも
解説されていたり
とても面白くて何度も読んでも飽きません

他のアーティストたちもそうだけど
コンセプトや構成など
そういうところも面白いところです

本当に
このTOUR D-DAYで見せてくれたことは
何度も何度でもかっこいいと
思わされた(思う)
そんなステージでした

映画館で集中してがっつり見た後だとね
かっこよすぎてね
感情も高ぶり笑
ちょっと気持ちの感覚が
バグったりもしましたが気づき
(書き残したいこともあるけど勢いでは残さないっw)

本当に最高なステージでした
まだまだ浸れそうなD-DAYの世界だよ









 

 


 


 

 

 






 

 

 



①『Agust D』




②『D-2』





③『D-DAY』