♡Kawaii King♡ | 幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓国ドラマ/KPOP/“大好き”を気ままに綴る場所

楽しみなことって
待ってる間も楽しいけれど
まだまだ先と思っていても
あっという間にっこりだな


歌や歌声がいいのはもちろんのこと
ギターやピアノ
かっこいいダンス
全てが最高ニコニコ


会場のファンたちは
年齢層は幅広いけれど
みんな
1曲1曲に歓声をあげ
口ずさんだりダンスしたり
歌声に聴き入ってたりと
(私が感じる範囲では)とても楽しんでました

私もニコニコピンクハート好きな曲はたくさんあるので
最初から最後まで本当に楽しかった

本当に!!!!

好きっ笑

もちろん
新曲はいつでも待っているけど
今ある曲だけでも
あんなに、しかも
世界中で盛り上がれるんだよ
すごいよね

楽しかったなー、最高でした

まだまだ余韻に浸ってます
予定が合うなら必ず次も行くよー飛び出すハート



日本国旗桜も咲いて素敵でした日本国旗









 















…ただ
周りであった出来事、なのだけどね

同じ列にいた人が
わりと早い段階でさ酔い始めてね…
歌に酔ったのではなくアルコールにね

「あらら、酔っちゃったんだね」
なんていう
そんなかわいいレベルではなくて

「え??大丈夫??」
という泥酔状態

うん、泥酔…無気力

前後左右に倒れるようによろけるのもそうだし

きっと…遥か先のステージしか
見えてなかったんだと思うけど真顔
前の席の人おかまいなしで身を乗り出すし…

傾斜あるし、前に倒れこんで
その勢いで前の人も倒れて…
なんてことになったら怖いよね

私の席がもし端の席だったら間違いなく
すぐ係の人呼びに探しに行ってたよ
ってくらい。
迷惑ってこともあるけど危険だからね…

そのうち
オエーゲローしたりしないよね?それだけはやめてねー
と、いうことが
個人的にはハラハラした時もありましたが
結果としてそれは最後まで大丈夫でした

そんな感じだから
持ってるお酒も
前の人にかかったりしてたみたいだし
LIVE後
その彼女たちの席の足下は
こぼした飲み物でびっしょびしょだったし
お菓子とかもそのまま放置されたままで…
そこは通れなかった真顔

楽しすぎてLIVE前にお酒も
結構入っちゃったのかもだし
酔いも回っちゃったかな?
楽しみにして来た時間だっただろうに。
せっかくの歌やパフォーマンス
記憶に残ってると…いいんだけどね


『楽しんで』ってことは本人からも
ステージでも言われてたし
楽しいから
酔うのも騒ぐのも別にいいんだけど
周りに迷惑をかけちゃうのはねー…

事によっては、その人のせいで
誰かの楽しい時間を台無しにしてしまう
可能性も あったわけだから…

それに何かあってさ
周りのみんなも楽しんでる雰囲気の中で
キレたり注意するのもね…嫌だものねー

席運てさ
近くで見れる見れないの他にも
周りにどんな人がいるか
ってのもあるよね

最高でした気づき