最近見てるあれこれ“秋” (視聴中) | 幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓国ドラマ/KPOP/“大好き”を気ままに綴る場所


クローバー視聴している

“国内ドラマ”のあれこれです

ただそれだけの記録ですニコニコクローバー


2023年秋~の記録
特に感想は書いていませんが

ミタゾノさんに関しては

コラボイベントについて少し書きましたにっこり


今視聴中の国内ドラマ①

・パリピ孔明

・家政夫のミタゾノ

・いちばんすきな花

・うちの弁護士は手がかかる

・大奥 幕末編

・きのう何食べた?


今視聴中の国内ドラマ② 

(ゆるーーく視聴中…)

親の話や親子の話も身近に感じます


・探偵物語

初めて観たときには
きっともう既に何回目かの再放送のとき
だったと思うけど
その当時も周りではこのドラマを観たり
知ってるコはいなかったと思うし
私自身も昔すぎて
内容ほぼ覚えてないけれど
すーぐ影響されて
あぁいうビルで一人暮らししてみたいと
思っていたことあったなとか
タバコ吸うときライターの火を
あんな風に真似したことあったなとか
そういうのは覚えてました笑い
また観たいと思っていたドラマだったので
かなり久々にテレビで観れて新鮮な気持ち

絶対今の若者でも好きな人は好きなはず笑


・パリピ孔明


漫画の方は読んだことないのですが

面白く観てます


・時をかけるな、恋人たち





・いちばんすきな花


雰囲気が好きだなと思っていたら
Silentのプロデューサー×脚本のタッグなのだとか。
でもSilentとは比べることはないよね
それはそれ、これはこれ。

このドラマも私はとても好きで見ています
このシーズンの中では
このドラマが1番好きで楽しみかもにっこり


・フェルマーの料理

志尊 淳くん
最近どんどん素敵な俳優さんになってる
どんな役もハマっててすごいなと思ってます
ゆるく見るつもりが
しっかり見てしまうので毎回あっという間
 

・うちの弁護士は手がかかる


登場人物みんなが楽しいにっこり




・泥濘の食卓



なんかヤバいのキタニヒヒと思いながら
タイミング合う時は見てます
この先…ついていけるかわからないけどw

桜井さんの息子くん(と言ったら失礼かな)
海音くん最近色々な作品で見かけますよね



・大奥 幕末編


この大奥シリーズは好きなので欠かさず観てました




・初恋、ざらり




・家政夫のミタゾノ



ミタゾノさん
リップがピンクピンクしてて華やか口紅
メイクはご自分でしてるとの記事を見ましたが
色なども自分で選ぶのかなニコニコ

そして今季のミタゾノさん
ゴールデン進出です

その記念というのか

地元県では
ミタゾノさんとのコラボ企画があったので
Season1から視聴してきた
ミタゾノドラマファンとしては!!
これは行くしかない気づきと行ってきましたニコニコ
この駅は
空港を利用する人が通過したりする駅でもあり
周りもとてものどかなところです
私も実際に駅の中やホームに行ったのは初めて!
ミタゾノ効果できっと??
普段よりも更に賑わったことでしょうにっこり
私はアナウンスもゆっくり聴いてみたかったので
平日昼間を狙って行きました

ミタゾノさん
来てすぐにとんぼ返りだったそうなので
今度はゆっくり遊びに来てねーニコニコ