藍ちゃん1歳半✳︎ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

店があまりにもバタバタし過ぎて藍ちゃんの記録忘れてた💧ミアンラニ(≧∇≦)
{74E34A13-4DCC-4C80-999B-6D958D5601D3:01}
お兄ちゃんの運動会にて。


{74116AAF-FFB4-45B9-BE22-0F638B5B0C54:01}
ごはん待ち中…





・パパが完璧に言えるようになりパパメロメロ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koolkiss/504738.gif}
・うんちしたら『ママ~』言ってお尻押さえて教えてくれる
・味噌汁が好き←異常なくらい
・髪の毛結ぼ、って言うと膝の上乗ってくる
・とにかくよく食べる
・よく話す(ジンの時とは違う早さで)
・鼻風邪が中々治らない
・お兄ちゃんの服を着たがる
・トッキュウジャー、妖怪ウォッチ(ゲラゲラポー!)の曲で踊る。 
・ムチムチ感が少しだけ取れてきたかな


今月も元気な藍ちゃんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/takayamabiyou/664425.gif}