藍ちゃん1歳1ヶ月✳︎ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

今日は母の日♡

製菓学校の友達がケーキ教えてくれる、というので教わりに行ってきました☺︎

パパから洋服とケーキ2つプレゼントしてお母さん(おばあちゃん)喜んでくれました。

{5972773B-69DC-4002-BC69-90600B40052B:01}

そんな日に藍ちゃん1歳1ヶ月になりました☺︎

•バタバタとほぼ完璧に歩く
•ママorまんまと話す
•眠い時おしゃぶり自ら取りに行く
•う○ちが固目になってきた
•ミルク120を4回
•手づかみで白ご飯食べまくる
•洋服80
•オムツLのメリーズが合う
•お兄ちゃんに追いかけられるのが嫌い
•瓶、ペットボトルで遊ぶのが好き
•お茶好き
•泣いて脅かす←涙ひとつ出てない
•よーく笑います
•足のサイズ13.5センチ


大体陣くんの小さい頃の月齢と比べても体の大きさ以外は似まくりです。

陣くんのお古の靴も、Tシャツも履いたり着たり。
陣くんの昔を懐かしく思う。

やっぱり女の子だなぁ、と思うこともしばしば。

鼻水テカッと光ろうが微熱あろうがなくならない食欲でいつも元気いっぱいな藍ちゃんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diary3377/3288304.gif}

とにかく可愛ぃ盛り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/naoe-sweeeet-memories/2300707.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/naoe-sweeeet-memories/2300707.gif}
こんな時期今しかないと思うとさみしー!

だから皆次々妊娠できるんだな。
※我が家は打ち止め~⁉︎


{0C174C02-E1D3-4E03-9120-3B303BD8BCFF:01}