あけました。陣くん2歳7ヶ月。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



{24A2C92E-01B2-4968-AA7B-58DE6B8D1431:01}

新年どのようにお過ごしですか?

私は、まぁまぁなお肉でしゃぶしゃぶして胃がもたれております。

jin&ran共に鼻水MAXです。
ということであまり外にも出ず…。

初詣に行こう!と、クリスチャンの旦那にも言えず。

だらーっとしとりますw


さて、陣くん2歳7ヶ月迎えました。←1日なので。

ググっと話せるようになりとうとう3語文話すように。といってもツナギはありません。
『パパ藍ちゃん抱っこ』
『ママおふろバブ』
『じちゃん(じぃちゃん)お菓子食べて』
とか。
でも通じてるし頑張ってる!確実に。
口が重たいって心配してたけどここまで話してる陣くん見てると安心かなあ、って。

うけるのが、髪切ったらFUJIWARAの原西さんみたいに。
ソフトモヒカンにしてもらったので立てればイケテルんだけど。。(笑)

なにはともあれ元気いっぱいです!

{AD1E03B7-8A1F-4B79-AD17-B76033C85353:01}

みなさま、今年もお付き合いくださいませ。
どスッピンで失礼いたします。。。
{1A09FABE-4018-4135-B50F-D4B1D266D8A1:01}