連休なのに、Xmas直前なのに… | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

わたしAND陣くん、
風邪ひきです。

{DCA71B48-7488-49C2-A854-52A4D52750A9:01}

わたしはずっと治らず、
陣くんは朝から発熱…
しかも39度超え…
食欲あるし水分補給出来てるし元気もあるので座薬inし様子見てます。

陣くんはいっっっっっつもこんなタイミングで風邪ひくんだよね。
来月の韓国行きあるしひいてくれて良かった⁈のかもわからないが。

藍ちゃんがさっきから愚図愚図。
も、し、や、、⁇
鼻がつらいみたいで。

あした夜のXmasパーティまでに治るかな?
じぃじサンタ🎅待機中だし治るといいね陣くん

わたしもヤバィ今回{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yubukichi/71047.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yubukichi/71047.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yubukichi/71047.gif}
夜中息苦しくて何回も目が覚めるし鼻が通らない…  ←調理師的にあかんやろ?

はやく治りたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyaaanon/2300647.gif}




風邪とか流行中みたいです。
みなさん気をつけてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiaaliyah-7/3807244.gif}