行方不明な◯◯? | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

朝10時の日課…

ばぁば、わたし、陣くん、藍ちゃん④人でのお茶Time

バリスタ大活躍。
陣くんは普通に私が入れたCoffee少しにミルク入れて、私はエスプレッソ、ばぁばはアメリカン、藍ちゃんは麦茶w

お茶うけは毎回違うけど藍ちゃん以外は同じの食べてます

で、事件発生?

藍ちゃんビスケット食べてたら…。
ビスケットが行方不明に。

{7A04848B-26AB-41FC-9AC3-828EEE3AAE3D:01}

{09661FD5-886A-4772-9F59-B92451512900:01}

{21700350-D98F-446A-B773-5BA537B42400:01}

はい~
鼻のう♡え♡

うまく乗って張り付いてた(笑)
萌えました(笑)


あとこの日のお菓子は『水羊羹』
知ってますか?水羊羹。

こんなん⬇︎
{A5900E07-C957-4948-BC8E-EE9DD4D239CE:01}

我らが福井県は冬限定でこの水羊羹食べます←ケンミンショーみたい?

他県では食さないはずです。←冬限定でしか売りません。

木の小さい板で切って食べます。

冬福井県にいらしたら1度味わってほしいです!

ちなみに、、♩江川の水羊羹~が有名!
検索あれ。。♡

追伸。
藍ちゃん上の歯が二本生えてきました
計4本です。