音楽を毎月… | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

だいたい月1、我が家の亭主キムさんからCDを貰います。
車用で

韓国で流行りの曲、
旦那が好きな歌手のアルバム、
jin&ran用に韓国童謡など…。

その中に너 하나야という歌がある。
ま、お前だけというタイトルなんだけどさこれがまたいい歌で…。

歌手は4men.

私は声が良い上手い人だと顔を見たくなる習性があるの。

4menだけど男性③人。←なんで?

で。
調べましたよ、YouTubeやYahooで。
イスンギが出てるドラマの主題歌でヒットするんだけど4menの顔が中々出ない。

旦那に調べてほしい。って言ったらさ早速会社にいる旦那からmailあって出会えましたょ、4menに。。


{0AB3C4A0-0174-4D6B-BF75-4365E2D58B74:01}


私が好きな声の人=真ん中の人…。
う、、ぅぅ。
CCB?←最近の人にはわからないかな?w

けど断トツ上手い!
声も超いい

左の人はハスキーボイスで想像通り。
顔は左の人がタイプ

韓国歌手って『うそっ!』って人多くないか?

けど声フェチな私は声で決めます