モデル? | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

いつも決まった場所で陣くんの洋服を買うんだけど、そこのお店の子がアメブロしてて陣くんを撮りブログに載せてくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweet-chatta/3672065.gif}

{943A18D5-257A-4C86-A681-CA68EFE2F56B:01}
{60B20DD6-BE7F-4CF2-A3F1-873D24D1FD87:01}

ここの服本当可愛くて好き❤️❤️
しかし陣くん変な顔やなぁ。
真剣過ぎるわ…w

自分の服より我が子の服{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berry-kiss-love/3501793.gif}

藍ちゃん女の子だしまだまだこんなもんじゃないんだろーなぁ。。★

楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/solnon/2232595.gif}