今日のお昼のはなし。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

朝から『マッフゥ~』と連呼の陣くん。

マッフゥ~ってマクドナルドのこと。

いまのハッピーセット、怪盗グルーのミニオン危機一髪。

あのCMにハマってしまったんだよね。

マクドナルドはあまり食べさせないようにしてる私。←子供って必ずハマるような気がして。

旦那はとても甘く『俺の昼ごはんマクドナルドでいいからハッピーセット買ってあげて』と。

買ってあげたさ。マッフゥ~。

チキンナゲット2.3個食べて何故か嫌がる陣くん。

陣くん白ご飯がとても好きで朝昼晩③食米粒ないとダメなお方。

『ママ~!ごあん(ごはん)!』

マクドナルドにはありませんよ、米粒。
帰ってまた食べ直しましたよ。

おかずは煮た人参AND白菜←おじぃちゃんみたいでしょ?

オモチャも今ではポイッと。
キョウリュウジャーには勝てないな、、、。


久々にマクドナルド食べて美味しかったけど私AND旦那。

ジャンクフードって食べるとハマる!

モスのロースカツバーガー食べたいもん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/solnon/2232595.gif}

{D2650D4A-E763-45AE-9379-FD11913832DD:01}


昼解体現場にて。
ユンボ休みで動いてないからこっそり…