韓国やるじゃないか! | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

今回の訪韓では私AND旦那の物は殆ど買えなかった。
しかし店の仕入れ、jin&ranの物はチョイチョイ買えた。
{7B0C1F0D-6851-4DA3-BAA7-D245FF282E90:01}


可愛いTシャツ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/sekineusagi7/3832057.gif}
他にも蛍光色の靴下やロンTも。←最近ワンポイントに蛍光色入れるの好きなモノで…w


来年用に買ったつもりが今ピッタリじゃないか!
韓国ってサイズが3.6.9.11とか、12.24.36とかなんだもん。

日本みたいに70.80.90.100とか記してほしいけど仕方ない。

パジャマの柄も可愛い♡

{D07E53A5-7DB5-4DD8-8511-9FC27F069881:01}



藍ちゃんの服はまだまだ大きくて着れないけどね。
なんせ可愛い!
ピンクとか私は着せたくない派だけど見たら欲しくなっちゃうゎなー(笑

あと、、
シオモニが『これ良いから持って行きなさい』ってくれたシャンプー、リンス、トリートメント。
『呂』って漢字で書いてあるからすぐわかるはず!←めちゃくちゃ良い!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/takayamabiyou/664425.gif}
E.martで見たから間違いなく誰でも買えます。
薄赤、真っ赤、紫と色んな種類段階があり私がシデクで使ったのは紫のやつ。
最初『ゲッ、高麗人参くさっ!』
って思ったけど乾かすといい匂いだこと!
パサつきもとれたし大好き♡
またなくなったら送ってもらお。。
お世辞絶対言わない従姉妹のお土産にも買ったけど良かったらしい。

やるねー韓国!って思ったわ。



たまには褒めなきゃねー(笑