韓国イッテキマシタ! | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

昨日名古屋大雨の中2時間半予定だった帰路が5時間かかって帰宅。


さぁて、振り返ります。

日曜日
{7B49DE0B-3BFD-4E47-B636-A6C37A2A07CD:01}


jin&ran飛行機中も大人しく助かった!

到着して、
パパの親友に会いにソウルへ。
{DA7CB5A2-564C-4042-B738-CDC11D33A22E:01}


子供達が遊べるスペースがある焼肉に行き、陣くんカルビ食べまくり。
後ホフに移動。
ノガリまでかじってたww

ソウルで一泊して、月曜日。

{5AA78549-6051-4971-A001-7D841B291DF3:01}


ビュッフェランチしたり、、
E.martで買い物したりしました。

移動時間ソウルから2時間半で実家に着きゆっくりできたけど問題発生しまくり。←後程。


火曜日。

藍ちゃんペギル写真撮影

{66CEA923-AB84-4A3F-B959-55F45F8E6CA2:01}


仕上がりが楽しみ♥
可愛かったな~←親バカw

昼から市場行ったりまたまた買い物。
夜は友達家族で食事後にビール、マッコリ飲みに。
マッコリがまた美味しくてガンガン飲んじゃった!
パイナップルマッコリ。
バナナマッコリ。
イチゴマッコリ。
どんだけ飲むんだ!って?

{6ABBE537-5096-45F0-9CBC-5C836864259C:01}


パパの実家は全州。
生マッコリ上手いんすわ。

実家で食べるシオモニの食事も毎回美味しい。





さぁて、、愚痴。

シオモニさんが、藍ちゃんに勝手にお粥食べさせた!←ドン引き

わけわからない親戚の人が朝⑦時前に来て疲れてるjin&ranを起こす

哺乳瓶洗わず二度使いしようとした。阻止

オンブ紐使わず藍ちゃんオンブしようとした。毎回←陣の時もそうやった。

大人には美味しい食事だが陣くん食べるもの用意してくれなかった。涙←私が作ればいいから作りました。

二番目兄夫婦〔いつもの例の奴〕が顔出さなかった。(笑)←嬉

今回は愚痴少なかったかな。

というわけで無事帰国帰宅しました。