激突! | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

私が店してる時、賑わっていてもわかるくらい二階で大きい声で泣いていた陣くん。
尋常じゃなく…。

ばぁちゃんに代わりに見に行ってもらったら部屋の入り口ドアに『ガンッ!』と思いっきり縦にあたったらしぃ。

泣き止まないので合間見にいき抱きしめてあげたらミルミル腫れるほっぺた。

青紫になり、
うっすら傷。

可哀想だった。

けど私が見た感じひどくなさそうと自己診断。
パパは焦ってたけど。


で、今日。

{05778BD3-0821-4381-803F-881A21D92489:01}


こんな感じに。

やっぱり大したことなかった。

ひどい親だ!って思われるかな。

陣くんが私に甘えたい、抱きしめられたい、ってわかる泣き方だったんだよね。

母ちゃんにはお見通しさ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/solnon/2232595.gif}


ぶつけた時『明日食べよ』って約束したカキ氷。
美味しかったね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/sekineusagi7/3832057.gif}
こぼさず上手に食べられるんだね。
また行こう!


韓国で藍ちゃんチョイ遅めのペギル写真撮影で陣くんとの②ショット撮る予定。

修正あるからいいけど、治るといいな。

※ちなみにトルの時、陣くん鼻の頭擦りむけてました(笑

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1092190.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/970337.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1664871.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chartless/2779851.gif}