我が家のbonは。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

jin&ranになーんにも盆らしいことしてあげれず。
海にも結局は行けず。
私が仕事なもんだから。
パパは仕事休みでイクメン発揮してくれて助かる。

今日ばぁちゃんから『盆だしjin&ranに何か買ってあげる』とお誘いいただき買い物へ行きました。

ショッピングセンターへ。

{8BA017EF-3C23-4194-865C-D4BA1EDF6158:01}



みんなでラーメン食べて、
キョウリュウジャーの変身銃買ってもらって、
ゲームコーナーではしゃぎまくり、
顔はめパネルから離れず、
駄菓子屋さんで買いまくり、
陣くんは超ご機嫌だった。

藍ちゃんには韓国行く用に服を買ってもらった。

明日は唯一の盆休み。
私のMAMA友達家族と夕食約束🍴
こういう集まりに喜んで参加してくれるパパに感謝しなきゃなぁ。

ちなみに明日会うママ友は陣くん産まれた婦人科で一緒だったママ4組。
2年経った今でもめっちゃ仲良し。
背比べしたりするんだ。
陣くんまだ話せないからいい刺激になーれ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berry-kiss-love/3501793.gif}