陣2歳1ヶ月❤だけど‥ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


[みんな:01]くん2歳1ヶ月[みんな:02]

二歳になってから陣用語をかなり話すようになり、パパをアッパ~と呼んだり私をオンマと呼んだりしてきます。
と言ってもまだまだ何言ってるかわからないほうが多いさ。
私はあまり気にしないタイプです[みんな:03]

しかーし!
実は今、、、
可愛いウリアドゥル、、、
昨日から、、、











入院しています[みんな:04]

photo:04


※↑
この写真は一回目の病院の時。


photo:01



photo:02




土曜日午前中右手甲を蚊に刺される

午後から肘にかけて腫れまくる

朝5時病院へ。



帰宅後、かなり痛がり泣き手のヒラか甲かわからなくなるくらい腫れる

内出血みたいにアザができ、そこに血水疱が甲や指間根元にでき、破れ火傷跡みたいになる[みんな:08]
皮が剥がれる感じでした。



救急で病院へ

バタバタ色んな先生が診る

入院確定。

蚊に刺され刺口から菌が感染した模様。

元々蚊に刺されるとすんごく腫れるタイプの[みんな:05]

蚊アレルギーみたいです。
蜂や蛇もダメかも、、、と言われました。

ただ今は、ということです。
身体が大きくなれば免疫や抵抗力がつき治る方が多いみたい。


アレルギーとは別に感染したので抗生物質、ステロイド、座薬、化膿止めを点滴したり投与したりしてます。

予定入院日数は5日~7日。
藍がいるのに私は陣に付き、ばぁちゃんが藍をみてくれてます。

鬼忙です[みんな:06]

明日明後日はパパが有給取れたら休み。

小児科入院、、、やっぱり大変[みんな:07]

唯一の救いは[みんな:09]の食欲が復活したのと遊びたがること。。

photo:03



はやくよくなーれ[みんな:10][みんな:11]




私はお風呂につかりたいー!








iPhoneからの投稿