1ヶ月検診。藍★ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


今日旦那と陣の四人で1ヶ月検診行きました[みんな:01]

photo:01


photo:02




藍は2900だった体重が4300に。
身長49だったのが52に。
一日平均増加体重34。
カウプ指数問題なし。
先天性異常もクリア。

私も検査ありました。
血圧高め。蛋白多い。
後はマイナス。

で、二週間後再検査[みんな:02]
昨日夜は焼肉だったからかな?汗

元々血圧は高いし蛋白も妊娠中出やすかったから注意はしてたんだけど、ここにきて又もや引っかかるとは。

あー嫌だ。痩せなきゃ!



オマケ陣[みんな:04]

photo:03


最近陣この髪型が好き[みんな:03]





iPhoneからの投稿