藍生後1ヶ月♥ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


今日で藍ちゃん1ヶ月経ちました[みんな:01]
あの痛い思いをした日から1ヶ月早いね[みんな:02]

photo:01



藍ちゃんにやっと会えた日。

photo:02



[みんな:03]くんがお兄ちゃんになった日。

photo:03



毎日寝不足だけど幸せな日々です[みんな:04]

photo:04




藍ちゃん記録[みんな:05]

•ミルク以外寝てる。
•ムシ笑程度笑う。
•段々見えるようになってきたみたい。
•新生児特有肌の赤みが消え白い肌になってきた。
•掃除機の音聞くと寝る。
•生後直後よりウンチ回数がめちゃ減った。1日7.8回位変えたが今は多くて3回位。
•私に似てると言われる。←陣の時は完全パパ似って言われました。←今でも[みんな:07]


まだこんな感じ。

なんだか懐かしいな。
[みんな:06]くんの時を思い出しながらしてます。

すくすく育ってねRAN[みんな:08]




iPhoneからの投稿