陣1歳11ヶ月♡ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


1日[みんな:01]
[みんな:02]くん1歳11ヶ月突入[みんな:03]

[みんな:04]記録[みんな:05]
・麺類が嫌いになった
・果物嫌い
・白飯万歳!死ぬほど好き
・藍ちゃんにラン~と呼ぶ
・相変わらず口重たい
・MAMA居なきゃ駄目になった
・赤ちゃん返りSTART
・お気に入りの靴じゃなきゃ出かけない
・おむつ1人はきがもうすぐ出来そう
・うんちしたら教える、おしっこは×
・田植え時期だからか毎朝トラクター見たいと駄々こねる
・キョウリュウジャーAND仮面ライダーウィザードこよなく愛してる

photo:01



・ウィザードベルトやリングを欲しがる〔誕生日は間違いなく買わされるであろぅ…〕
・ヨーグルトを朝毎日食べるのが日課
・お風呂にある濡れてもokなポスターが大好き〔乗り物シリーズ〕
・同じ年位の女の子を見ると照れるみたい
・金爆♩女々しくてが好きで踊りまくる〔動画あるのに貼れないのが残念〕
・口の前に人差し指一本蚊みたいにして「血吸うたろかぁー?」と寛平さんの真似出来る←これウケマス!w


毎日私が外出出来ないからストレスらしきものをためてる[みんな:06]くん。
天気いぃのに家にいたり。
ばぁちゃんは足が悪いから追いかけられないからね。
ごめんね。
休みにはパパが休日出勤だし。
じぃちゃんが3.4.5.6日ってGW休みだからね!
あと一日。
待っててね[みんな:07]
大好きなじぃちゃんに遊んで貰おうね[みんな:08]

photo:02



いよいよ来月は②歳だね[みんな:09]
店再開前にお誕生日会するからね。

早いな、もぅ2歳かぁ。
[みんな:10]が産まれてから今までずっと可愛いけど、今が1番可愛いな~って最近よく思ぅ母です。



愛してるよ[みんな:11]くん[みんな:12][みんな:13]



今日の藍[みんな:14]
photo:03





iPhoneからの投稿