決定! | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

今日は一週間ぶりの検診へ[みんな:01]

photo:01




お腹の赤ちゃん2900gまで成長してました。
一週間で400g以上UP[みんな:03]

エコー中も元気に動いてたしNST省略。


今日の検診で4月18日予定していた帝王切開が繰り上げて11日に、と言われました[みんな:02]



理由があって、
•私の血圧が上がってきた⬆
•赤ちゃんが充分に大きくなっている
と。

という事で4月10日入院して翌日11日に出産します!

○ちゃんのbithdayは4月11日[みんな:04]

今週末6日土曜日まで仕事目一杯頑張ります[みんな:05]

さぁ、忙しくなるぞ!

[みんな:06]くんお兄ちゃんになるまであと⑨日[みんな:07][みんな:08]








iPhoneからの投稿