1歳10ヶ月❤ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

[みんな:01]くん1歳10ヶ月迎えました[みんな:02]

同時にお腹の赤ちゃんも10ヶ月つまり臨月[みんな:03]
はち切れ寸前です[みんな:04]

•一人食べ完璧に
•あつあつ料理にはフーフーする
•0655が好き
•仮面ライダーやキョウリュウジャーに興味あり、パパのベルトを腰に巻け!と要求する
photo:01


•男児と遊ぶのが好きみたぃ
•白米大好き
•肉嫌い
•入院して減った体重戻る12キロ
•牛の鳴き真似や我が家のワンコの名前が言えるように
•おしっこやウンチしたらオムツを持ってくる
※一回のおしっこで交換要求するからもったいない


という感じです。
1ヶ月経つと色々覚えたり出来ることが増える[みんな:05]

こうやって一歩一歩お兄ちゃんになっていくんやね[みんな:06]

もぅすぐお兄ちゃんになる[みんな:07]くん。
残り少ない一人っ子メチャ可愛がらなきゃね[みんな:08]


大好きだよー[みんな:09][みんな:10]

photo:02




[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿