朝から♡ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



パパからのモーニングコールで目覚めて韓国からEMSが届きました📦

中身は、
[みんな:01]くん大好き돌자반が入っていたから朝からGO[みんな:02]

photo:01



ご飯にかけてももの足りずツマミで[みんな:03]

後はカーポリ[みんな:04]

photo:02



[みんな:05]くんのツボわかってるパパね。

私にはまだ何もない[みんな:06]w
帰りに期待[みんな:07]

しかしEMS早い到着だなー。
2日半で着くのね[みんな:08]

昨日は昼寝を長ーくした[みんな:09][みんな:10]
さすがに夜0時まで寝なくて参った。
今日は朝早かったからまたまた昼寝沢山しちゃうかな?

寝る子は育つ[みんな:11]か。

さぁ、今日も仕事頑張るゾッ!





iPhoneからの投稿