陣の怖いもの発見。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


あんまり[みんな:01]くんって泣かない、騒がない、大声出さないって感じなんだけど。

今日[みんな:02]くんが怖がる場所発見しました[みんな:03]

それは洗車中の車の中。w

photo:01




ブラシがガリガリ回ったり風圧で水滴飛ばす音のゴーゴーいったりかなり苦手な模様。

旦那にピッタリくっついて可愛かった[みんな:04]

明日から旦那は[みんな:05]へ出張。
8日間の予定。
生まれたら台湾出張もあるしなんだか不安だな[みんな:06]


明日は家族総出で小松空港まで旦那を送り[みんな:07]くんが好きな飛行機を見せに行く予定✈


帰りは本場小松でKOMATSUのブルドーザーやフォークレーンを見ながら帰宅だな[みんな:08]


さぁ仕込みしよ。






iPhoneからの投稿