悠花ちゃんから素敵な❤ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


以前から仲良くしてくれている悠花ちゃん[みんな:01]

一姫二太郎な悠花ちゃん宅から私が女の子産むものだから素敵で可愛ぃ洋服沢山いただきました[みんな:02]

photo:01



まだまだありますが写真に入り切らない(≧∇≦)


値札ついたままの可愛ぃフリフリ洋服[みんな:03]


本当可愛い❤
ありがとう悠花ちゃん❗

[みんな:04]くんも『ん?ぼくの?』と言わんばかりにあさりまくりですw

大事に使わせていただきます[みんな:05]

しかし、女の子の服って可愛いね。
選び放題!
着せ替え人形間違い無しだなこりゃ[みんな:06]


Blogで知り合いになれたことに感謝…[みんな:07]








iPhoneからの投稿