結婚記念日④❤ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


今日はWhitedayですね[みんな:01]
朝から旦那は会社の女子社員に用意したお返し持って出かけましたよ[みんな:02]
もちろんワクシメが用意したものですがねw

今日私達夫婦④回目の結婚記念日なんです❤
ん、よくもちました!w

早いものですね[みんな:03]

今日は念のため店を休んでいるから細やかだけどケーキ位は買うかな🎂

私達夫婦は基本、
喧嘩がない、
言い合わない、
イクメンだし文句無し、
真面目だから怒れない、
です。

口数少ないのが玉に瑕だけど…
まぁ、基本いい旦那様であります[みんな:04]

結婚した日をまだよく覚えていて朝から『ふみちゃんおはよう。結婚した日だね。おめでとう。ふみちゃんは何か欲しい?って聞いてもいつもいつもいらない、って言うから趣味の悪いものは買わないでおくよ。その代わり◯◯ちゃん〔下の子〕産まれたら何か買わせてね❤』と言っていました。

有難いし嬉しいもんですね[みんな:05]

[みんな:06]くんが入院して改めていぃパパと出会えたなーと実感していたからね私。

[みんな:07]くんもパパが大好き[みんな:08]
ママも愛してますよ~[みんな:09]

これからもどうぞ宜しくね、パパ[みんな:10]





iPhoneからの投稿