1歳9ヶ月♡ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


突入[みんな:01]
二月って日にち少ないから1日スルーしちゃうところだったゎ[みんな:02]

[みんな:03]記録[みんな:04]
⚪ハイッ[みんな:05]って返事ができる。
⚪店開始時に座布団置いてくれる。
⚪走るのがうま過ぎ。
⚪ユンボ見つけるとボ!と言う。
⚪NHK見てダンス。
⚪とにかくジィジ命。
⚪パパ後追い無くなる。w
⚪寝るときはママがいてほしいらしい。
⚪着替えは相変わらず嫌い。
⚪最近の遊びがうける!⇩じぃじと。
photo:01


⚪煮た野菜が大好き。特に白菜。
⚪肉嫌い。
⚪犬とずっと遊べるが犬が嫌がるw
⚪お腹に赤ちゃんがいることを日に日に理解している模様。
⚪最近なぜかハイハイをする。
⚪大きい室内滑り台が好き。
⚪ほうじ茶を好む⬅オヤジっす


あと③ヶ月で二歳になるんだね!
その前にお兄ちゃんになる[みんな:07]くん。
いろいろ大丈夫かなぁ。
2人目産まれたらミルク欲しがったり、チュッチュ欲しがったりするんだろうなぁ[みんな:08]
赤ちゃん返りしても私は[みんな:09]くんを可愛がろうと思います[みんな:10]
怒ったりしたら可哀想だからね[みんな:11]


相変わらず喋るのは苦手みたいですが、訳わかめな言葉が出てきてるし言うこと理解してくれてるし気にしない気にしない[みんな:06]

お兄ちゃんになるまで約束1ヶ月チョイ。
一緒に成長しよーね[みんな:12][みんな:13]


PS[みんな:14]妹の名前がほぼ決定しました!
公開はまだしないけど決めるの大変でした。







iPhoneからの投稿