30w3d妊婦検診⑨ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

朝バタバタ家事して、ばぁちゃんに[みんな:01]くんを頼み検診行きました[みんな:02]

相変わらず後ろ向きで顔は見れず[みんな:03]

血圧やや高め、
糖、蛋白、浮腫マイナス。
私の体重±⓪ 妊娠発覚から+1.6

photo:01



赤ちゃん1800g突破しました[みんな:04]パチパチー[みんな:09]
31w半ばの大きさ[みんな:07]


大きさは今回から大きめかなぁ、と言われ出しました[みんな:05]

[みんな:06]くんの時は常々デカぃ!って言われてたからビビらないけど~w

大腿骨測る時もよく動いて時間かかって先生からも元気だね!と言ってもらえました[みんな:08]

赤ちゃん、病院行くとやたら動くんだよね。
普段は大人しいのに[みんな:10]

そういえばNSTっていつからだっけ?!
あれ時間かかるんよねー。

さぁ昼から[みんな:11]くんと遊ぶかっ[みんな:12]
なにしよーか!





iPhoneからの投稿