1才8ヶ月♡ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


今日で[みんな:01]くん迎えました[みんな:02]

毎回おもうけど日に日に成長してます[みんな:03]


[みんな:04]ジャンプを覚え危ない
[みんな:05]靴下を履こうとするが半分しか履けない
[みんな:06]パー〔パトカー〕、ばぁばー〔ばぁちゃん〕、まんま、ぱんまん〔アンパンマン〕、は話す
[みんな:07]救急車両命
[みんな:08]握力が半端ない
[みんな:09]スプーン、フォークを使いこなすがたまに拒否る
[みんな:10]iPhoneのロックスライド解除し、ゲームアプリボタンを押すがSTARTボタンはわからない
[みんな:11]1人で二階にあがってしまった。←まじ焦った
[みんな:12]お茶が相変わらずすき。白いミルク、豆乳もすき
[みんな:13]走るのが好きすぎて追いかけられない
[みんな:14]昼寝しっかり3時間
[みんな:15]朝まで絶対起きないが、たまーに寝ぼけて泣かずに私を探す
[みんな:16]お腹に赤ちゃんいるのを理解してるみたいでKissしたり耳あてたりツンツンしたりする


くらいかな。
赤ちゃん返り⁈はまだない模様。
甘えんぼはあるけどね[みんな:17]


今日雪遊びをするためにスコップを買いました。じぃじが。

photo:01


photo:02








はい[みんな:18]即割れました[みんな:19]

photo:03



本当力が強すぎてまいります…

あと3日で私も⑧ヶ月に入るし身重っす。








iPhoneからの投稿