1才半検診❤ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


昼から1才半検診へ行きました[みんな:01]

着いて早々号泣[みんな:04][みんな:05]

身長85センチ
体重11.5キロ

まぁ曲線内[みんな:02]
身長は高いみたい。

雪が舞う中沢山の親子がいました

photo:01



[みんな:03]くんは走り回り他のママさん達に愛想振りまくり。

内科、歯科共に異常無し。
積み木、指差しも難なくクリア[みんな:06]

後は中々話さないことを相談しました。
理解具合を調べたらめちゃ理解出来てるから心配はない、と一安心[みんな:07]

二才までに話せなかったらもう一度来てください。と言われました[みんな:08]


お友達に沢山会えて楽しかったね[みんな:09]







iPhoneからの投稿