7ヶ月❤ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


今日から7ヶ月に入りました[みんな:01]

逆子ちゃんになったり戻ったりわかるくらいの胎動感じます。

やっぱり男の子より大人しいかも。
まだ小さいからかな?

あと、たまーに嗚咽が走ります。
吐かないけどふとした時になります。

お腹も[みんな:02]くんの時以上に早く出てるー
お腹の形もなーんか違う[みんな:06]
わき腹がドヨーンと。ww
元々かwwぷぷ


やっぱ、仕事しながら妊婦はキツイかも[みんな:03]
毎度のことなのはわかるけどね…。


[みんな:04]くんが最近着替えをめちゃ嫌がって嫌になる。
泣きわめくし逃げるし2人掛でしても大変[みんな:05]
イヤイヤ期⁈
ついに⁈

なんやかんや時間があっという間に経過し4月になるんやろーね。
年いくはずね[みんな:07]

頑張れ!年女!🐍







iPhoneからの投稿