除雪車出動! | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



雪が積もり、夜間の除雪作業お疲れ様です[みんな:01]


しかーし!
ああいう機械音⁇にやたらと反応する[みんな:02]くん。
寝ません[みんな:03]
黄色いパトランプ⁈つけながら前後する。
後退の際にはピーピーいう。
雪をかくわけだからガリガリ、ガシャガシャ、うなるように走る~[みんな:04]

ありがたいんです。
いなくちゃ困るんです。

ただ我が息子寝ないんです[みんな:05]
ベランダ寒いのに出たいって泣くし…
パパも私も明日から仕事だし早目に寝ておくれ~[みんな:06]



話し変わるけど。
うちの年賀状[みんな:07]


photo:01




住所、氏名は隠しましたが…。

iPhoneからの投稿