22w2d | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


今日はマイナスの朝で寒かった[みんな:01]

朝からウニウニ赤ちゃん動いてそれで目が覚めました。
しゃっくり⁈らしき一定のコトんコトん感じます[みんな:02]

今年もあと5日[みんな:03]
一年あっという間だね!

来年年女な私🐍
いい一年になるといいなぁ。

一日中[みんな:04]くん言うコト聞きません[みんな:05]

photo:01



お茶片手にテーブルに登って除湿機からの風浴びたがるゎ…

photo:02



大きい声出さずにいられん[みんな:06]

胎教には絶対良くないだろうけど言ってられないー[みんな:07]




iPhoneからの投稿