一歳半♡ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



早いもので[みんな:01]くん1歳半に突入しました[みんな:02]

photo:01



最近はできるようになったことが本当多くなって可愛いAND大変AND怒りたくなります[みんな:03][みんな:04]

[みんな:05]あいづちok
[みんな:06]お腹減ると下に行くーって指差し
[みんな:07]眠たくなるとアンパンマン枕にちゅう💋
[みんな:08]煮物好き♡
[みんな:09]チョロQをうまく操る
[みんな:10]二階にあがるとリモコンでTVつける←うちのリモコン何処押してもつく。
[みんな:11]飛行機がTVに出ようもんなら発狂[みんな:12]
[みんな:13]靴下嫌がらなくなった
[みんな:14]アラレが好き過ぎてじぃちゃんと離れない
[みんな:15]愛想良し君
[みんな:16]うんちをしたら臭い!って鼻に指を入れてポーズ←鼻くそほじる感じ。笑
[みんな:17]相変わらず口は重たい。
ばーば、ママ、マンマ、んやっ〔嫌〕
、ぱんまん〔アンパンマン〕くらい。
[みんな:19]歌のお兄さんが♪発車オーライと歌うと高らかに片手あげたり、パワワップ一生懸命踊ります
[みんな:22]アザが絶えない
[みんな:23]階段1人であがっちゃうから危なくてしかたない



かな[みんな:18]
またまた成長したよ。
すくすく育ってくれて病気もなくてありがとう[みんな:20]


사랑하는 엄마 아빠의 이쁜 우리 아들
앞으로도 착하고 건강하게 자라거라[みんな:21]




iPhoneからの投稿