癒されるー。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


台風こなかった。
結果良かったけど夕方「直撃[みんな:01]」なんてNEWS言うもんだからベランダや、庭の飛ばされそうなもの片付けたのにぃ。



さて、今日台風くるって言われながらも普通にお客さんいらしてくれました。
ありがとうございまス[みんな:02]


終わって部屋に行ったら‥[みんな:03]


photo:01




男子2名さんこんな感じだったよ[みんな:04][みんな:05]


しばらくヤンチー座りして見入っちゃったよ[みんな:10]

手が痛いのも、
[みんな:07]くんの看病疲れ?!も、
睡眠不足も、
ちらっと旦那にムカついた件も、

ぶっ飛ぶゼィ[みんな:08]

ほのぼのがいぃ。
ねッ!←誰に言ってる?[みんな:09]

三人川の字で寝たいとかチャイルドシートの横に私が座って旦那が運転してドライブ~とか妄想してたなぁ妊婦時[みんな:10]

けどチョットした写真みたぃな感じが描いていた家族像かな、って最近思う。

家族っていいな、って思いません?←だからー誰に聞いてる?ワタシ。








iPhoneからの投稿