ふー (。-人-。) | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

お母さん(ばあば)が韓国に行って今日で3日目。

仕込みや、男性陣の世話で大忙しな私。

早朝5時に起きてお弁当作って食事の準備して・・

本当にばあばは大変!って実感ビックリ


店のカウンター料理を全部一人で作らなきゃいけなくて、

大変でしたぜ。




福井名物厚揚げに肉詰めして、
koreanダーリンとkorepanベイビーお世話日記★-120117_1755~01.jpg


ちぢみほうれん草とえのきのナムル作って、

鯖の味噌煮作って、
koreanダーリンとkorepanベイビーお世話日記★-120117_1756~01.jpg


グリルの付け合せに使う南瓜バニラクリーム煮作って、

(これ、息子大好きで潰してあげてます)
koreanダーリンとkorepanベイビーお世話日記★-120117_1756~02.jpg
魚屋からドカーンときた魚さばいて・・・い

本当に、強烈に忙しかった。


いつもいかにばあばに頼ってるかがわかるな。

今年35。

しっかりしろ自分。



ペタしてね