明日は・・ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

ウリばあば、明日から3泊4日で

韓国韓国でーす。友達と。飛行機


いっつも子育て手伝ってくれてるばあば。

ゆっくり羽根伸ばしてきて欲しい。

じいじのお世話も任せとけ~~ぇ。

ま、仕入れも兼ねて行くんだけどね。


明日は空港まで送らなきゃ。

早く寝ろって??


あ。

陣君、

夕方6時から今もまだ寝ています。

時間。。。

ミルクもなーんにも飲まず・・・


あまりにも心配で、

途中そーっと体温計はさんでみたよ。

熱もなし。


クーピー言いながらスヤスヤ寝てます。

助かるけど仕事終わって1回も起きないと

ママ寂しいじゃないかっアンパンマン☆涙



読者登録してね


ペタしてね