いやーめでたいね☆ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

今日は友達の愛ちゃんからいいお知らせいただきました

年末にお付き合いの彼からプロポーズを受けたとのこと・・

プロポーズ おめでayaakn はーと


いやー実に新年早々めでたい!!!

年賀状に意味深なメッセが記載されていたのはわかってたけど

春に式あげる・・との事。


旦那と陣君、愛ちゃんと4人でイタリアン食べに行って

帰りにうちで女子だけのトーク

※陣君イタリアンの店で皿を掴み割ってしまぅ・・にー!

弁償したかったが店の人がめちゃィィ人でした・・本当にスミマセン




ランチ帰りに愛ちゃんがお菓子買ってきてくれて、

その中に20年振り?!に食べたハッピーターンハッピーターン


koreanダーリンとkorepanベイビーお世話日記★-120109_1458~010001.jpg

懐かしい~って食べてたら・・・


koreanダーリンとkorepanベイビーお世話日記★-120109_1458~02.jpg

な、な、な、な、な、

なんと・・





あったんです、ハート型<<ハート>>のハッピーターンがっ

初めてみた私。

pinoでは星型とか経験あるけど、

ずっと食べてなかったのもあって感激ハート



koreanダーリンとkorepanベイビーお世話日記★-120109_1459~01.jpg

やっぱり幸せな人が買うお菓子はLOVELOVEですなっハート



幸せオーラ前開の愛ちゃん

元々綺麗だけど益々綺麗になった

今日は幸せわけてもらったよ

さんきゅ♡


ココロからおめでとぅ祝




ペタしてね