29w1d 検診[8ヶ月2回目] | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

検診に行ってきました


相変わらず朝一で~はーと


体重・血圧至って普通(体重増加なし)!!!


今回こんなにオデブな私なのにケトン体やや+・・・


王子君も大きくなって1530グラムはいはいkkk


背もまだ高めらしい(31w3d)


お顔見れるか楽しみにして行ったのに、今回も駄目でした。


でも・・・横顔でほっぺ・鼻は見せてくれて感動~~~


まん丸のお顔で私似???


着実に多くなる王子君、嬉しいな~はーと




ペタしてね