エギヤ~ゲンキ? | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



22w3d

早いもので6ヶ月半ば過ぎましたニコニコ


後づわりもなくお腹も出てきましたキラキラ


肥満な私でもわかる出たお腹長音記号2


ただ5ヶ月の胎動とあまり変わらないと思うガーン

オッパが感じれたのは、まだ二回しかないし汗


お腹の肉が邪魔なのか?
私が感じにくいのか?

胎動気になるょエギヤ汗



べビ待ちママ友・既にママ友の中には(同じ時期比較して)お腹が波打つ、グニ~って動く、膀胱を蹴る…とか言うママもいるし、逆に5、6、7ヶ月初期ははあまり感じないよ!8ヶ月に入れば見てもわかるようになるからと言うママもいますガーン


毎日胎動はありますが私が心配性なだけ?

オッパに聞いてみたら…
『先生が順調って言うんだから安心してニコニコダイジョブダイジョブニコニコ』と.


そぅだよねキラキラ


ありがとう救われますオッパキラキラ