ふふ・・・ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

24w2d




オープンチケット?って言うんでしたっけ?


今回の旧正月《韓国》だんな一人で帰国しますが


チケットの事で何気にイラッビックリ


旦那は韓国から来て韓国韓国⇔日本日本のチケットを買ってきました


ということでいつも、高いんですね。


期間が1年とかいうチケットを買うので・・。


今回は安い往復を買って片道捨てるかな~とだんな。


私はそうしてほしいけど、いつも口キスマークだけ、、、


ウォン使えばいいのに円安だからか円で買おうとする・・。


8万・7万とするチケット買わずに日本離発着の安いチケット買ってよ~


でも旧正月楽しみな顔見てるといえないわ・・飛行機

るんるんな顔しちゃって~kkk

お互い稼いでる《少ないが》んだし良しとするかな?!!!




ペタしてね