空港♪ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



オッパが韓国出張に行く今日ニコニコ


昨日は私の仕事が遅くなって荷造り終了は1時半爆弾

寝不足気味で空港到着しましたあせる


家から空港は車で30分キラキラ

めちゃくちゃ天気が良くて晴れ海見ながらのドライブ気持ちいぃ~!!


ただ帰りが一人が寂しい汗

あっドキドキ一人じゃないねドキドキ

オッパは朝からうるさいむかっ

『帰りが心配ガーン』と。


ダイジョブ
気をつけて行って帰ってきてね
帰りまた迎えにくるね

と、優しく言いましたキラキラ

出張と言えども旅に行く人には気分よく行かせてあげなきゃねニコニコ



行ってらっしゃいドキドキ


仁川到着後友達に会うみたいチョキ
楽しんで~~!!
しかし仕事もしっかりねキラキラ