オッパin東京★ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

今日からオッパは家家にいません・・

家出しました・・www


じゃなくて仕事で&&出張ですheart orange 2


今日から土曜日までの6日間


ビックサイトでイベントです!


会長・社長・部長・オッパの4人で行っていますえ゛!


苦しい感じのメンバーですね・・・。


pc持って行ってるのでめちゃ久々にmsnしました上げ上げ


付き合ってる時以来です薔薇




KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り-100629_0001~010001.jpg


一つ変わったこと発見ですkkk


付き合ってる時は裸ではpcに入らなかった旦那が

今日は裸でしてました。

微妙に引き気味!!! 少しお酒のせいもあるみたい



私も私で風呂上りで頭にタオル巻いてるし!!!


夫婦ってこんなものですかねっはーと



ペタしてね