悔・無念・惜・・・。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

とりあえず・・・。


韓国人旦那様、そそくさと就寝しています。


W-cup残念でした~韓国代表 08VSパラグアイ代表ユニホーム2010


パクジソンファンの旦那は本当に悔しそうでしたガクリ


最初の1点がキーパー止められそうだっただけに。


旦那はあいも変わらず無言&ピクリとも動かず応援してました。


私は店もあったので途中から合流してチキン&ビールで応援。


明日朝から旦那が機嫌悪くない事を祈って私も寝ます。。zzz


日本木曜日日本日本


今日の韓国の相手名前が似てるウルグアイならぬパラグアイ


(韓国民は思わないだろうが)

韓国〔アジア〕の分まで日本に頑張って欲しい!!!






ペタしてね