韓国旦那からの応援★嬉 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

さすがに今日のサッカー惜しかったですね~!!!!!!!!


岡ちゃん泣きそうやったやん!日本代表


感動しちゃいました・・・。


旦那がなんと!!微々たるものだけど。


日本を応援&感心してた本田


『世界ランク4位にあれだけの試合をするのはすごぃ。

前回の韓国対アルゼンチンよりもいぃ試合だった。

オランダもビビッてたんじゃない?』


と・・・。


オイオイ・・

あなたは監督かっっっ嵐!!!!!


でも前回の事件〔日本戦は見ないと言い放った〕にしては、


いい言葉じゃないかっアンパンマン^^


良い子だね~~~笑


ヨチヨチハート



ペタしてね