帰ってきおったで旦那!!! | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

旦那、昨日3時頃帰ってきました。


大阪関空到着後大量の荷物と共に福井駅に到着。


福井駅まで迎えに行きました。


本当ならいつも改札でワクワクな感じで待機だけど、


今回は例の件もあって車で待機・・・


遠くから中々格好ぃぃスーツ来た人がいて


アノ人格好ぃぃわね~ムフはーと


と思っていたら・・・


私としたことがうちの旦那ではないか!!!


あ、、失態失態笑


コンタクトして行かなかったせぃか、なんて失態だ


ま、本題に入ると話し合った結果、仲直りは出来た


韓国で女性と関係はなぃ。と一点張りな旦那


今回は信じてあげよう。と思いました。


顔見て話してたら泣きそうな顔してたんです。


疲れて帰ってきたので店は勿論手伝って貰えない事は


想像出来ていたけど普通に手伝ってくれて・・・


遠距離でずっと信じて。

そして結婚して。

こんなことで頭にくるんですね。。私。


でも許せなかったんです。


旦那が接待とはいえ、、


今回のことは私は謝りませんよ。



ペタしてね