どぅなの?オッパ様? | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

こんなぉ方に出会いましたびっくり


60歳は超えてるおじさん・・・おじさん

知人の紹介で会ったんだけど・・・

話を聞けば

『私達が居る福井県に海外の文化を伝えたい』
とおっしゃるではないかサキエル

講演会〔韓国文化・食・衣装等・・〕をしてくれとの事

一言で言って!!!
何か怪しい・・

人の目を見て話さないし挨拶も出来ていない・・

ボランテァ団体と名刺には書いてあるものの

団体職員向けに講習を開くとか・・・はてなマーク

意味がわからないので丁重にぉ断りしようと思いますミアネ

なんだか宗教的なんだもんダッシュ



ペタしてね ペタしてね