ぉ土産☆沖縄編 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

ぉ土産ぃただいちゃぃましたぁ~~ハイビスカス


シーサー沖縄名物島らっきょうシーサー


KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り-100412_2107~010001.jpg

そのお客様からぃっもいただいてばかり


以前は海葡萄・トウフヨウ・古酒etc・・・


沖縄って私行った事ないんだけどぃぃみたぃやね


別世界に見えるらしぃじゃないかっ!!


オッパも沖縄は行った事なぃから今度行こうね~って


言っておきました笑顔


ドラゴンボールはて。。実現は如何に。。。←ドラゴンボールの人風悟空



話は変わりますが・・・


この土産を包んできた包装紙が沖縄の新聞で


日にちがぅりの結婚記念日じゃなぃですかっイルカ


なんだか普通に嬉しかった~~ぁふごいるfごいるgひ



ペタしてね